MENU

久々に小学校に行きました。

皆さんこんにちは。今日は、日常けいです。

この前登校日がありました。私はみんなに会いたくてしょうがなかったので、ほぼみんなと会えて嬉しかったです( ◠‿◠ )(全員ではないんかい)

 学校でコロナになった人がいたらしいから、少し心配だったけど、みんな治った(のかな!?↑)みたいなので、安心しました。中には、自分から「コロナになったんだ〜。www」みたいな人もいました。(私はなっていませんよ)それはいいことなのか、悪いことなのか・・・

 まあその日はいろんな人と話しました。

そういえば、投稿するのがかたまってると思うのですが、投稿するのはお父さんなんです!いっつもお願いしているのに、「今度やっとく」ばっかで、やってくれないんです!!しかもこの前は、「明日までにやっとく」ってやってくれないんですよ💢

と、いうところですが、とびとびになりますが、これからもよろしくおねがいします!(^人^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる