MENU

何週かあいてしまってごめんなさいm(_ _)m

今日は、「最近あった事」を、紹介したいと思います。

このまえ、お祭りがありました。

わたしは、友達と、色々な屋台を周りました。

一番楽しかったのは、スーパーボールすくいです。私は下手ですぐに破れてしまいました。でも、友達が、持つところ(え・の方)でやっていたので、まねをすると、好きなボールがたくさん取れました。

持って帰るのは、五つまでだったけど、とてもうれしかったです。でも、以外とむずかしかったです。私のところは許してくれましたが、みなさんのところは怒られるかもしれませんので、気をつけてください。

見てくれて、ありがとうございました。次を楽しみにしていてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる