MENU

25m泳げました!!

 皆さんこんにちは。夏休み明けって、大変ですね〜。°・(>_<)・°。

今日は、「日常」行きます!

この前最後の水泳があって、記録を取らないといけなかったんです。でも、一度も25メートル泳げたことがなくて、心配だったんですけど、なんとか行けて、とてもうれしっかたです(^-^)☆♪(クロール&平泳ぎ両方とも泳ぎきりました)

もう少しなのになかなか行けない、全然泳げない、などを経験したことがある人は、わかるんじゃないんでしょうか。もう少しなのに行けない、そういうとき、行けると、とても嬉しいですよね!別に泳ぎじゃなくてでもですよ。

ついでに、今頑張っているのはタイピングです。スピード2.07以上(1秒間に2.7文字以上を入力する)になれば良いので、頑張っていますが、全然できません。なので、「ホームポジション」の練習を頑張ることにしました!!

クラスの友達で、私よりも上手な子にぬかされているけど、その子も「スピード2.07」ギリギリなので、私はそれ以上を目指します!!

見てくれてありがとうございました。♪☆^_^☆♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる