MENU

本の紹介第1回

皆さんこんにちはライハです今日は、本の紹介したいと思います。今回紹介するのは、皆さん知っている方が多いと思いますが、「O N E P I E C E」(ワンピース)という本です。

ONEPIECEに関して、皆さん思ったことだと思いますが、とっっても長いお話だと思います。ONEPIECEは、現在102巻まで進んでいます。私はまだ、101巻と102巻が見れてないのですが、きっとルフィは、いい展開にしてくれると信じています。紹介するのは、今やっているところではないのですが、自分が一番好きなところです。

(ネタバレになってしまうかもしれませんが…)魚人島の次に進路を間違えて着いてしまう「パンクハザード」という島です。その島は、前から見ると、炎の島で、後ろにまわると氷の島で不思議な島です。その理由は、本に書いてあります。そこで、ある人物が現れて、性別を変えられてしまうところが、自分の中でとても面白かったと思います。でも、これは個人で違うので、あくまで自分の感想です。

これで今日の本の紹介を終わります。面白いので、ぜひ見てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる