MENU

スパイファミリーに はまっています

こんにちは(^-^)ライハです。今日は、「好きな〇〇」について書きたいと思います!

今日は、好きな「アニメ」についてです。

私が今はまっているアニメは、「スパイファミリー」というアニメです。

東の国と、西の国が戦争をしていたころ、東の国のスパイ、ロイド・フォージャーが西の国に潜入するのですが、ターゲットの子どもがいる学校に、自分の子どもを通わせないといけなくなてしまったのです。もちろんスパイなので、子どものいないロイド・フォージャーであったが、何とか子どもを作ったのだった。その子の名前はアーニャ。アーニャは誰にも言わないが、人の心を読めるエスパーだったのだ。色々なことがありながら、目的に向かって全力をつくすロイド・フォージャーであった。

私は、アーニャに起こるさまざまなハプニングに、「えーー」と思うことや、「これはないだろ」と思うことがよくあって面白いと思います。自分の中で今一番面白いです。アニメではまだ始まって10話くらいしかたっていないのに、更新の日が待ち遠しいです。更新の日は毎週日曜日です。ぜひ見てください。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる