MENU

こたつを出しました

 お久しぶりです!今日は、「日常」やります。

 寒くなってきましたね。私の家はもうカーペットを敷きました。そして、こたつも出しました。

最近よくあるリビング用を買ったので早速使いました。使っているところはリビングではないですが、冬はとても寒い部屋なので、「こたつがほしい。」と言ったら、去年はだめって言ったのに、「ちょっと考えてみるわ」と、言ってくれました。そして、買ってくれました。とても嬉しかったです。(*^_^*)🎶そして、すごく使っています。あったかいです。

 そういえば、前のブログに、タイピングのことをかいていたのですが、ちゃんとタイピング大会には出れて、新記録は出し続けましたが、あのブログをかいた日の後日、1番にタイピング大会に出れた子が、その記録を超えました。

そして、今では、私が1秒間のタイプ数が1.68のところ、その子は3.78ぐらい?です。とても早いですね。タイピングは奥が深いですよ!楽しい時もあるので機会があればやってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる